- このたび、ご利用者ご家族の皆様にご協力頂き、長期・短期・通所・居宅それぞれのサービスに関して、令和2年度ご利用者意向満足度調査(アンケート)を実施致しました。
- このアンケート調査の結果を真摯に受け止め、より良いサービスの質の向上を目指してまいります。
- これからも皆様の声を大切にして職員一同頑張りますので、これからもよろしくお願い致します。
ご利用者意向満足度調査委員会より
- 本館 長期入所 意向・満足度調査
【質問項目】
- 本館 短期入所 意向・満足度調査
【質問項目】
- 本館 デイサービス 意向・満足度調査
【質問項目】
- 本館 居宅介護支援 意向・満足度調査
【質問項目】
- 2号館 長期入居 意向・満足度調査
【質問項目】
- 2号館 短期入所 意向・満足度調査
【質問項目】
- 苦情受付の状況
令和2年度1年間の苦情・要望等の受付状況についてご報告いたします。皆様の貴重なご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて行きたいと考えておりますので、忌憚のないご意見を宜しくお願い致します。